« 1%の奇跡#7#8 | トップページ | 今月撮るドラマ »

2005/07/02

ペカ ペカ~

空梅雨から今週は2時、3時台になると土砂降りになりやむという繰り返し。
今日は夕方から雷に大雨。

ちょうど、帰宅時間にバスから外見てると道路が水浸しというか、バスも他の車もすごい水しぶきあげながら走ってる。反対車線運転するのは恐怖だな(-_-;)

はたして、貯水池付近にはちゃんと降ってくれてるのだろうか?

私は幸いひどいときはバスの中で、バス停から家までは割りと普通の雨量で助かりました。

さすがに小猿も今日はフラフラせずまっすぐ家に帰ったようで、

「べちゃべちゃになったよ~(・・、)」

あら、一番ひどい時だったか(^_^;)

「2回も雷光ったけど、ちゃんとおへそ隠したから、とられんかったよ~v(=∩_∩=) 」

憂いやつじゃ(笑)

こんな雷の日は、HDDレコーダーが心配です。録画中や再生中にバッチン!と停電しちゃったら中身ぶっ飛んじゃうんじゃないかと・・・いまいかれちゃったらチャングムとかRAMに落としてないから困るの。
なので、今日はおとなしくパソに向かって、ブログをごそごそいじっているのであった(^_^;)

え?パソコンもバッチン!ってなるとやばいんじゃないかって?
確かにそうですねぇ~(^_^;)
でもノートだから、やばいと思ったらコンセント抜いちゃいますから~

|

« 1%の奇跡#7#8 | トップページ | 今月撮るドラマ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4791643

この記事へのトラックバック一覧です: ペカ ペカ~:

« 1%の奇跡#7#8 | トップページ | 今月撮るドラマ »