« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月の26件の記事

2005/07/31

1%の奇跡#16

#16 백일선물,그리고- 다현납치사건
 百人記念プレゼント、そして-タヒョン拉致事件

story_pic_16  タヒョンのプロポーズの返事はいかに?と期待したところで、チェインとテハが出くわしちゃいました・・・(゜_゜i)タラー・・・

不穏なムードで始まった16話ですが、いつもの長いタイトルの前半は(*^^*)後半はかなり危険な予感が・・・

今回もハラハラの16話です。

そしてまた今回も長~くなりそうな予感(笑)

続きを読む "1%の奇跡#16"

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2005/07/30

1%の奇跡#15

#15 그녀의 숨겨둔 진실,넌 내꺼야!
 彼女の隠された真実、あなたは私のもの!

story_pic_15 さて、チェインのプロポーズで終わった14話。
ドキドキの15話の始まりですよ~♪

←チェインもタヒョンもみんなドキドキおでこに(*^・^*)チュッ♪

タイトルの「넌 내꺼야!(ノン、ネッコヤ!)」、「あなたは私のもの」 ほかのドラマでも聴き覚えがあるセリフです。どこでだったかな~?

続きを読む "1%の奇跡#15"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2005/07/29

わぁお~

ただいま、なにげにWOWOWの『1%の奇跡』のサイトにいってきましたら・・・

02

きゃ~倒れそうなんですけど(嬉)

続きを読む "わぁお~"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/07/28

忙しい木曜日

さあ、待ちに待った木曜日ですよ~あと15分で、

「結婚しよう~」の続きです(^^)

ドキドキドキ(*/∇\*)キャ
さてさて、鈍感のタダにはちゃんと伝わるでしょうか?とっても心配(笑)

今日は8時にはテレビの前で待ちます!
小猿はだんなに任せた!(ほんと?(^_^;))

『1%』のあとは『チャングム』も待ってるし、木曜日は忙しい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/26

夏休みです

すでに先週からですが、小猿は夏休みです。
とはいえ、私はお仕事なので、毎日留守家庭子ども会行ってます。

続きを読む "夏休みです"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/07/24

1%の奇跡#14

#14 믿게 해줄게, 그럼 결혼하자!
 信じさせてやる、結婚しよう!

14  スッポン女の策略の「婚約」騒動。
とにかくこいつの存在そのものが、受け付けません。
カン先生に気をもんでいた頃が懐かしい・・・カン先生は本当にいい人だったのね(^^ゞ

タヒョンがチェインをとられたくない気持ちにさせるには効果があるのですが、よ~く考えてみるとチェインはちゃんとタヒョンに告白してないだよね。それらしき言動&行動はしっかり起こしてるから、周りの人や観てる私たちはしっかりわかってるんだけど、なにせ純粋なタヒョンですから・・・

続きを読む "1%の奇跡#14"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

1%の奇跡の本

1%普及委員会?の方のブログで知ったのですが、いつのまにかこんな本出てます!(*/∇\*)キャ

4391131129 1%の奇跡 (上)
三田 ゆい子

主婦と生活社 2005-07
売り上げランキング : 2,857
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
4391131137 1%の奇跡 (下)
三田 ゆい子

主婦と生活社 2005-07
売り上げランキング : 2,856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "1%の奇跡の本"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

部品交換その後

DVDドライブがいかれちゃったらしいうちのHDD&DVDレコーダ君
幸い平日に早く帰宅できる日があったので、その日に修理に来てもらいました。

続きを読む "部品交換その後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/23

1%の奇跡#13

#13 그 남자의 수상한 변명, 느낌이 안좋아!
   彼のあやしい言い訳、嫌な感じ!

13 いや~なスッポン女チュヒがチェインにくっついた状態で、1週間・・・長かったよ・・・

どうもこの邪魔な彼女、しゃべりかた、表情むかついてしかたがありません!!!
頭はきれそうな気はしますが、かなり自己中なお嬢です。
(そういえば、チェインも最初は自己中男だったけか(^_^;))

チェヨン@チェイン妹、なんでこのお嬢と友達なんだろう??

続きを読む "1%の奇跡#13"

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2005/07/19

部品交換?

先日からおかしいと叫んでました。わが家のHDD&DVDレコーダー。
どうやらやっぱり故障のようです(T_T)

続きを読む "部品交換?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/18

センイルチュッカヘ~♪

今日は小猿の7回目の誕生日でした。

誕生日おめでとう~생일 축하해~♪小猿
♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

続きを読む "センイルチュッカヘ~♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/17

1%の奇跡#12

#12 그녀를 만나기 위한 또 다른 계약, 끝이라고 하지마!
   彼女に会うためのもう一つの契約、終わりだと言わないで!

story_pic_12 おまたせしました~♪脳みそ復活です。(え?誰も待ってない?(^_^;))

ようやくチェインとタヒョン仲直り&父母のお許しがでましたよ~(^ー゜)ノ
邪魔者の影もありますが、チェインの笑顔炸裂&タヒョンの笑顔復活で私もニヤニヤでございます。

続きを読む "1%の奇跡#12"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/16

脳みそ限界

今週はなぜか忙しく、この連休も予定がつまってって、書きたいことが書けません(/_;)

おまけに睡眠不足のため脳みそ限界。
なので、今日は早く寝るつもり・・・といいつつもう24時(^_^;)

続きを読む "脳みそ限界"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/15

1%の奇跡#11

#11 천사는 나쁜늠한테 필요한 거 아닌가요?
   天使は悪い奴にこそ必要だろ?

22   

 先週もまた気になるところで終わった『1%の奇跡』

 yahooの配信では、10話の後、この11話までかなりヤキモキさせられたままの方がたくさんいたのでは?

 ハラボジのおかげでタヒョン父母もようやくチェインとのことも考えてみようと好転しかけたと思ったら、タヒョンはハラボジの正体を知り、ハラボジとチェインにだまされたと思い込んでしまいました。

ここ数話、ずっと元気のないタヒョン。最初の頃の元気な笑顔を早くみたいです。もちろんチェインの笑顔も!
(画像は(C)MBC)

(途中まで書いてたら、他のページ飛んじゃって何書いてたか消えちゃいました(T_T)再度( ..)φカキカキです(/_;))

続きを読む "1%の奇跡#11"

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2005/07/12

チョッサラン

さ~とうとうカテゴリー単独で作っちゃいましたよ(^_^;)
そして、とうとうこんなことまで・・・なにやってんでしょσ(^^) わ・た・し?

B0006FO77G イルパーセントエ・オトン・ゴッ / 1%のあるもの (韓国盤)
Various Artists

Dream Ark Inc. 2003-11-22
売り上げランキング : 6,862
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

OST2曲目 첫사랑(チョッサラン:初恋)

続きを読む "チョッサラン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/10

クニョルル ミッジ マセヨ

クニョルルミッジマセヨ 邦題『彼女を信じないでください』
 (그녀를 믿지 마세요)2004年作品

公開当時から観たいなと思ってたこの映画。年に1回程度しか映画館へ行く機会がないのですが、運よく地元での公開初日にチャンス到来!
きっと、チェインへの思いのおかげ(ハート)とかなんとかわけのわからないことを考えつつ観てきましたよ~

続きを読む "クニョルル ミッジ マセヨ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/09

つながりません(T_T)

本日いろいろと書きたいこともあったんですが、家のネットがつながりません(T_T)
なので携帯から投稿です。

うー繋らないのって辛いです(>_<;)
しかもテレビは占拠されてるし…
時々なるんですよ…何が悪いのかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/08

1%の奇跡#10

#10 합법적으로 그녀늘 만나는 방법, 일단 무릎을 꿇어라
  合法的に彼女に会う方法、まずはひざまづけ

img_16_303_0 

 日の出を見に、タヒョンを連れ出したチェイン。

 「俺はバカなことをしているのか?俺の一人相撲か?」

 とタヒョンに問います。

続きを読む "1%の奇跡#10"

| | コメント (7) | トラックバック (4)

1%の奇跡#9

#9 그들만의 한밤도주, 햇살 속으로
  真夜中の逃避行 朝日の中で

B0006FO77G イルパーセントエ・オトン・ゴッ / 1%のあるもの (韓国盤)
Various Artists

Dream Ark Inc. 2003-11-22
売り上げランキング : 15,843

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

切ない状態で終わった、8話の続きからです。
こちらがにやにやにやけてしまった7話8話から一転せつなさでいっぱいです。

続きを読む "1%の奇跡#9"

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2005/07/06

ひさしぶりのお日様

梅雨に入ったはずが、ずっと晴れてて、

「この暑さは何?(ーー;)」
というほどで、6月終わりの雨は 『梅雨の雨』 というより 『スコール』(^_^;)
ところが7月に入った途端、ま~降るわ降るわで、連日滝のような雨・・・

そして、今日はひさびさにお日様が現れました。(^^)

続きを読む "ひさしぶりのお日様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/05

「Nを追え」

ドコモがやってるFOMA N901iS「Nを追え」キャンペーン

ちょっとMr.Nを追っかけてみました~

続きを読む "「Nを追え」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/04

今日は早起き

昨夜はネットの繋がりもいまいちで、小猿につきあって、さくさくと寝たためか早く目が覚めちゃいました。

なので、ちょこっと書き込みでもして、1本くらいドラマ観れるな( ̄ー ̄)とホクホクしていたのですが、( ..)φカキカキしてる間に小猿起きちゃいました(/ー ̄;)

先週にひきつづき早いってば~!なんで私の楽しみを邪魔するんじゃい!
そしてテレビは小猿に占拠され、ただいま「ぼのぼの」となりました(/ー ̄;)

う~2度寝しようかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/03

今月撮るドラマ

さて毎月恒例になってきた、今月撮るドラマです。

日・・・ラブレター(2話・衛星劇場7/3終了)、威風堂々な彼女(衛星劇場7/10~)
月・・・スローダンス(フジ系)、バリでの出来事(7/?終了)
火・・・ポップコーン(2話・WOWOW)、エーゲ海の恋(BS日テレ)
水・・・悲しき恋歌(BSフジ)、新貴公子(2話・衛星劇場)、流星花園~花より男子~(衛星劇場7/20終了)
木・・・1メートルの光(BS日テレ)、1%の奇跡(2話・WOWOW)、チャングムの誓い(BS2)
金・・・MARS~戦神~(BS日テレ)、
月~土・・・あすか(国内もの(笑))

他に単発で、7/9,10でfriends(BSi)

続きを読む "今月撮るドラマ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/02

ペカ ペカ~

空梅雨から今週は2時、3時台になると土砂降りになりやむという繰り返し。
今日は夕方から雷に大雨。

ちょうど、帰宅時間にバスから外見てると道路が水浸しというか、バスも他の車もすごい水しぶきあげながら走ってる。反対車線運転するのは恐怖だな(-_-;)

はたして、貯水池付近にはちゃんと降ってくれてるのだろうか?

続きを読む "ペカ ペカ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/01

1%の奇跡#7#8

#7 특별한 칭찬, 당신은 여우야 !
  特別な褒め言葉、おまえは女狐だ!

#8 Don't Give Up(남자라면 포기해서는 안되는 일도 있다)
  男なら諦めてはいけない

B0006FO77G イルパーセントエ・オトン・ゴッ / 1%のあるもの (韓国盤)
Various Artists

Dream Ark Inc. 2003-11-22
売り上げランキング : 15,843

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いや~たまらんです( ̄ー ̄)
チェインがかわいすぎる(笑)
テレビ見て顔の筋肉ゆるみまくり、思い出してはまたゆるみ・・・まわりからあやしい人だと思われてたかも(^_^;)

続きを読む "1%の奇跡#7#8"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ちょっとバージョンアップ

どうも一つ一つの記事が長めになってしまうのと、ドラマのレビュー書いたりするとネタバレしちゃうため、ブログを有料のに変更しました。

記事の最後に

続きを読む ”****”

とあったら続きがあるので、クリックしてみてください。続きが表示されます。
ドラマの記事は『ネタバレは読みたくないよ』って場合はクリックしないよう気をつけてくださいね(^^)

続きを読む "ちょっとバージョンアップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »