« 今度は読書スイッチOn! | トップページ | 悲しき恋歌#1-#9 »

2005/06/26

今週はドラマスイッチ

1週間沈黙しておりましたm(__)m

今週はドラマスイッチOn!ってことで、平日の夜はレコーダの中身を消化してました

さらに、この金・土・日はネットでドラマの視聴(^_^;)
約20時間は見たか?・・・
何を見てたかというと、先日2話目の録画を失敗した『1%の奇跡』
Yahoo!の動画はやっぱ高いのと、私のことだからきっとテレビの放送を待てないだろうということを考えて、MBCのサイトへ登録して見ちゃいました(^_^;)

1話見るだけだと約50円ぐらいなので、とりあえず1話分みて、字幕なしでも十分おもしろかったので、30日間見放題にしてまだWOWOWで放送してない、7話からがーって見ちゃいましたよ~

この見始めたら最後までって性格いけませんね(^_^;)
ほんと馬鹿だわって自分でもおもいます・・・反省ヾ(_ _。)

この見放題期間は7月24日まであるので、MBCで放送したドラマ他のドラマもみなきゃもったいないわ~
・・・『チャングム』はこのMBCなのよね・・・今BSでは36話まで放送済み
ってことはあと18話か~うっ見ちゃうなこれは(爆)
あれ?MBCのサイトは56話まであるわ。ってことはどっかカットされて、2話短くなってるのか?
すると20話あるのか~
それでもきっと見ちゃうでしょう、きっと(^_^;)

また、Blog沈黙するかも・・・

追記(2005.7.2):
 大長今のMBCサイトに56話まであると書きましたが、どうやら、55・56話となっているのは、終了後のスペシャル番組のようです。だから、2話カットされてるわけでなく、ちゃんと54話で正しいようです(´▽`) ホッ
だけれど、やっぱり1時間で放送しているわけだから、いくらかカットシーンはあるわけで・・・ノーカットは難しいのね。

|

« 今度は読書スイッチOn! | トップページ | 悲しき恋歌#1-#9 »

ひとりごと」カテゴリの記事

韓ドラ・ドラマ全般」カテゴリの記事

コメント

字幕なしで見れるなんて尊敬しちゃいますわ。すごいです!また韓ドラネタお願いします。

投稿: マセリ | 2005/06/27 09:17

マセリさん、コメントありがとうございます。
字幕なしだけれど、何言っているか全部はわからなくても、不思議と結構見れちゃうものなんですよ。
でも後で字幕つきみると解釈が違ってたりするかも(^^ゞ

投稿: 翼 | 2005/06/27 20:25

こんにちは、はじめまして

「1%の奇跡」再放送が翌月曜の昼間あります
ってかくまえにネット視聴されたのですね。
しかも字幕なしって凄いです。

ところで、コメント頂いてなんとなく
広島の方かな?と思ってきてみたら
広島市内の方なんですね~
あまりブログしていて同じ街に住んでいる方に会うことなかったので嬉しくなってしまいました。

また、韓国ドラマの話などさせてください。

投稿: 更紗♪ | 2005/06/27 20:26

更紗さん、いらっしゃいませ~♪
2話目を録画失敗したのをきっかけにMBCに登録しちゃったので、ついつい誘惑にまけて全部みちゃいました(^^ゞ
表情や状況などで、なんとなくわかる程度での視聴なので、細かい台詞などは、これからのWOWOWの放送で楽しみたいと思ってます。

そうそう、私も広島在住なんです(^^)
ブログをとおして同じ街に住んでる方に会うのは私もはじめてなので、うれしいです。

更紗さんのブログにもまたおじゃまさせてくださいね。

投稿: 翼 | 2005/06/27 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4719187

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はドラマスイッチ:

« 今度は読書スイッチOn! | トップページ | 悲しき恋歌#1-#9 »