« 製作パート2 | トップページ | くっすん(T△T) »

2005/06/11

製作製作!

だんなにも携帯ストラップ作る約束したので、さっそく作りました~

050611_111501 だんなの携帯は青系なので、先日のと紐の色を替えて作りました。

で、これを作っていると横から小猿が

「俺のは~?(ノ_・、)」

俺も欲しいそうな(^_^;)

なので、もういっこ作りました。

050611_132001 はい、それがこちら→

(ん?画像がぼやけてますm(__)m)

やはり基本は一緒なんですが、糸がちょっと細めで、色は茶
ちょうどいい留めの陶玉がお魚ちゃんしかなかったので、お魚ちゃんです<゜)))彡

ちょうどよくお子ちゃま受けしたようで、小猿は

「かわいい~(*´∇`*)」

と、ご満悦(笑) よかったよかった(^^)

|

« 製作パート2 | トップページ | くっすん(T△T) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ええのーええのーええのー(アピール(☆∀☆))

投稿: セリカ | 2005/06/14 21:44

いいね~
私も、幼稚園のバザーに出すストラップを製作中よ。
夏らしい色で作ろうかな~とか、幼稚園のバザーだから
子供の髪を結うゴムが良いかな~と悩み中

投稿: じゅんぺ | 2005/06/14 22:33

セリカっち~
 そのアピールは『私のは~?(ノ_・。)』と受け取ればいいのかにゃ?( ̄ー+ ̄)

じゅんぺさ~ん
 幼稚園には縁がなかったんで、バザーのために手作りということがなかったけど、姉さんのところが、秋のバザーのために必ず一人ひとつは手作りのものを!ってことらしく、姉さん困ってます(^_^;)
園内でトールペイントのサークルあったりするらしく、そういうのに入っている人はいいけど、「手作り苦手な人もいるのになぁ~」と・・・
どこの園もそんなものなのかしらん?

投稿: 翼 | 2005/06/15 19:51

やっぱり、苦手な人はいるよ。
バザー係り主催の、一緒に手作りにチャレンジ!ってのが
ちょっと前にあったけど・・・

うちの幼稚園は、手作りが無理なら献品1点のところを
2点以上出してくださいってことでOKらしい。

私の場合、髪止めなんかを作っても使ってくれる人がいないから
こんな時は張切っちゃうよ♪

投稿: じゅんぺ | 2005/06/15 22:53

じゅんぺさん、レス遅くなってごめんm(__)m
一緒に手作りにチャレンジ・・・
姉さんは絶対行きそうにない企画だな・・・
手作りが嫌いなわけではないと思うんだけど、作ろう!って気力が湧かないんだろうな~(^^ゞ
しっかり仕事してもらわなきゃ困るので、代わりに作ろうかな~

投稿: 翼 | 2005/06/18 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4515626

この記事へのトラックバック一覧です: 製作製作!:

« 製作パート2 | トップページ | くっすん(T△T) »