« くっすん(T△T) | トップページ | 今週はドラマスイッチ »

2005/06/18

今度は読書スイッチOn!

先週は製作スイッチOn!でしたが、今週は読書スイッチOn!のようです。
読書といっても、ほとんどがマンガですが・・・(^^ゞ

うちにはマンガ部屋があります。何冊あるかは不明。本棚めいっぱいのマンガと箱にいっぱいのマンガ。
はいらなくてあふれて紙袋にはいっているのも・・・

どうも捨てられない性格なので、ドンドン溜まってしまいます。
一部姉妹から読みたいといわれ実家に埋もれているのも多々あり・・・
リストでも作ればいいんだけど、更新が伴わず挫折(^_^;)

それはさておき、そのマンガ部屋から昔のマンガをごそごそとあさって読む読む読む
マンガの他にも読んでましたが・・・

読む姿勢は基本的には布団に寝転んでよみます。
そのせいか今ちょっと頭痛いわ"/(;-_-) イテテ・・・

|

« くっすん(T△T) | トップページ | 今週はドラマスイッチ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4609043

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は読書スイッチOn!:

« くっすん(T△T) | トップページ | 今週はドラマスイッチ »