« またまたまた(爆) | トップページ | 参観日 »

2005/05/08

本日ははの日

本日全国的(爆)に母の日ですが、掃除洗濯と大忙し(/_;)
それだというのに、その他2名はゴロゴロ&TVムカムカ…((o(-゛-;)
いつもなら気にならない将棋囲碁の秒読みも気に障る触るヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

お昼ごはんもなんにもいわないので、勝手にラーメン&唐揚げで、
「さっさと食え~!」ってなもんだ。

そして、私の好きな辛ラーメンがなくなっちゃって久しく、調達しようと宇品の楽韓市場へと行きました。
初めて行ったのですが、旧宇品港のターミナルにあるんですね。
いろいろと食材はあったのですが、肝心の辛ラーメン(袋)は好評につき売切れ(/_;)
しかたがないので、カップの辛ラーメンをしぶしぶ買い、その他にも

DSCF0104いろいろとラーメンをゲット!
キムチラミョン(上)
下の2つは辛くないラーメン
カムジャミョン(左)
サリコムタン(右)

これなら、辛いもの苦手な2人も食べてくれるかな?

晩御飯は惣菜(えびフライ他)でしたが、せっかくゲットした食材も使わなきゃねってことで、即席コムタンスープ!DSCF0105

原材料:四骨エキス、春雨、ねぎ、牛乳、小麦粉、四骨エキス粉末

さて、四骨エキスってなんでしょうね~?
牛乳が入っているためか、白いスープです。

一応、キャベツ・にんじん・大根も入れてみました。
辛くないし、小猿と私はまずまずだったのですが、ダーは「まぁ飲める・・・」ですと( ̄△ ̄;)
感想を聞いた私がばかだったわ

|

« またまたまた(爆) | トップページ | 参観日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4055091

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ははの日:

« またまたまた(爆) | トップページ | 参観日 »