« ドッキドキ((o(б_б;)o)) | トップページ | 給食試食会 »

2005/05/15

ツキがない

いつもランドセルの中に強引に詰め込まれて帰ってくるのにない!
おそらく児童館に忘れてきたのだろうけれど、月曜日は名札もバッチもなしで登校させなくてはならない・・・(ノ_-;)ハア…
忘れた本人はけろっとしている( ̄△ ̄;)

土曜日、上履きを洗っていつものように車の運転席側の屋根に干した
買い物にでかけた。家まで帰ってきてから上履きを屋根から下ろしてないことに気がつく( ̄□||||!!
確かにそんなところに干した私も悪いが、一番よく日が当たって乾くところなんだもん(/_;)
でも、運転手(だー)!車乗るときに視界に入らなかったの?信じられない!
ああ、どこで落ちたのか小猿の上履き・・・団地内には落ちてなかったんでメインの大通りかなぁ~?
かわいそうな上履き君(/_;)

日曜日、どうやら毎月のイライラの元が始まりそうです(/_;)
そして、ネットの繋がりがめちゃ悪い。
いつになったらUPできるでせうか?

明日はいい日でありますように・・・

|

« ドッキドキ((o(б_б;)o)) | トップページ | 給食試食会 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4140960

この記事へのトラックバック一覧です: ツキがない:

« ドッキドキ((o(б_б;)o)) | トップページ | 給食試食会 »