« GW第2期最終日 | トップページ | 本日ははの日 »

2005/05/07

またまたまた(爆)

またもやσ(^◇^;)。。。ボーリングやってきました(爆)

またまたまた(爆)

本日はさすがにダー実家にいかねばならぬでしょうってことで、福山まで行ってきました。
最初は私がお仕事お持ち帰りしていることもあり、ダー&小猿の2人で1泊するつもりのようでしたが、最近車に乗ってるときによくケンカをする2人なので、「2人で行かせるのは心配~」ということで、急遽日帰りに変更(ラッキーv(*'-^*))

お昼ごはんもめずらしく外食で、小猿リクエストにより回転寿司(^^ゞ
どうも義父義母は初回転寿司だった模様

その後は、義母リクエストにより観覧車へ(/_;)
乗ってみたいのがあったけれど、義父は高所恐怖症なのか拒否されてたので、高いところ好きの小猿なら一緒に乗ってくれるだろうと・・・・しかし、小猿は義父と2人でなら大丈夫なのだけれど、義母と2人で観覧車はだめのようで、結局強引に5人で乗ることに(T_T)

結果、ダーはひたすら目をつむって黙りこくり、私と義父は恐怖をまぎらわすためしゃべり、義母&小猿はとても楽しそう(^_^;)

恐怖体験後は、その敷地内に目ざとくボーリング場を見つけた小猿・・・・

行こう!行こう!行こう!

ジジババは孫には勝てません。必然的に私たちもGO!
ここでも義母は初ボーリング、義父は指負傷中のため見学
結果は、先週から計10ゲームしている私とダーはいまひとつ
義母は初めてにしてはなかなかいい感じ
そして、小猿はコツをつかんだらしくストライクもだしご満悦(*^^)v

そんなこんなで、家で少々休憩した後、実家をあとにしました。
今回は日帰りだったし、外出でいつもとはちょっと違う帰省だったので楽しかった~
いつもこんなだといいのにねぇ(苦笑)

|

« GW第2期最終日 | トップページ | 本日ははの日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4041225

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた(爆):

« GW第2期最終日 | トップページ | 本日ははの日 »