« GW第2期 | トップページ | またまたまた(爆) »

2005/05/05

GW第2期最終日

GW第2期最終日

えーいつのまGW第2期も最終日となりました
3・4日と人込み嫌いな私&だんななので、親子三人ひきこもりσ(^◇^;)。。。
いや~いい天気なのにもったいないこと(笑)

・・・あ、きのうはだんなと小猿はお散歩に出掛けてましたわ(笑)
ひきこもってたのは私だ(^^ゞ

さて、今日はこどもの日でもありますし、「でかけよう!」ってことで、小猿リクエストにより、またもやボーリングへと出掛けました(笑)
先日の筋肉痛はすっかり治っていたのですが、お疲れなのでスコアはいまひとつ・・・
まぁ小猿はご満悦だったのでよしということで(^O^)

その後は今度はカラオケ~♪
2時間歌いまくり~、私はいろいろ、だんなはむか~しの歌、小猿はアニメv( ̄ー ̄)v
いままで二人で行ってもあまり歌わなかった小猿ですが、今日はしっかりマイクを持って歌ったよ
文字もしっかり読めるから、知ってる歌なら知らない2番も歌えて、自分自身でびっくりにっこりしてました。

さあ、また明日は学校&仕事です。
だんなはお休みなので、小猿は小学校入ってはじめて留守家庭なしで、下校できるので大喜びです。
さて一人でしっかり帰宅してくださいよ~<小猿

|

« GW第2期 | トップページ | またまたまた(爆) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/3995378

この記事へのトラックバック一覧です: GW第2期最終日:

« GW第2期 | トップページ | またまたまた(爆) »