« 初ボーリング | トップページ | GW第2期最終日 »

2005/05/03

GW第2期

今日からGW第2期
きのうの我が家は平常どおり小猿は学校、だんなも私もお仕事
仕事とはいっても今一つ気がぬけてる状態で出勤したらなんと社長が…σ(^◇^;)。。。
おもわず午前中はバリバリ(?)頑張りました(笑)
午後は社長も帰ったし、午前中頑張ったおかげでおおかた仕事も片付いて、外からはFFの会場からあやしいマイクテストですっかりGWモード(^_^;)

…と書いていたらば、邪魔が入りました…とりあえず3日坊主にならぬよう一旦送信!
またあらためて書き替えます<(_ _)>

追記:
とりあえず送信しましたが、GW第2期2日間は5日に描いたとおり引きこもり~だったのでありましたチャンチャン!

|

« 初ボーリング | トップページ | GW第2期最終日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/3966350

この記事へのトラックバック一覧です: GW第2期:

« 初ボーリング | トップページ | GW第2期最終日 »