« おさぼりですm(__)m | トップページ | 今月撮るドラマ »

2005/05/31

深呼吸~

またもや、さぼりぎみでございますm(__)m
先週のブルーモードは、就寝前のプチヨーガでスウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸 で、ちょいと落ち着きました。

一見そうでもない(と思う(^^ゞ)んですが、どうもここ2,3年で体重がジワジワ増えてまして、とくに下腹~(T_T)
まあ、年ですからしかたがないかとも思うんですが、さすがにちょっと運動不足だし、スカートはきつくなるわで、気休めにプチヨーガの本を見ながら、はいポーズ!

BLOGと同じく3日坊主状態ですので、思い出したとき時間のあるときにポーズとってます(笑)
なので、いつも同じポーズ(笑)

そんな状態なので、全然体重体型に変化はないのですが、鼻呼吸での深呼吸がいいです。
イライラしたりしたときにこの方法で深呼吸すると結構落ち着きます(^^)
朝も身体をのび~とのばしながら、深呼吸するとすっきり!
毎日朝だけでもちょっとできるといいんだけど、今朝もギリギリさ~で、のび~っができず・・・・

さてこれもいつまで続きますことやら・・・

|

« おさぼりですm(__)m | トップページ | 今月撮るドラマ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いいね~ プチヨガ! 実は、私も本を買ったさ(^-^ )
でも、同じく三日坊主( ̄m ̄*)ププッ 同じポーズ~

これではいかん!と思ってたところへ、お友達から
「ストレッチのサークルがあるんだけど、一緒に始めない?」
とのお誘いが♪
週一でみっちり1時間半、ストレッチに通ってます。
これが気持ち良いのなんのって! 身体は硬いし、背中やおなかに
余計なお肉がくっついてるので思うように曲げたり伸ばしたり
が出来ないのが悲しいが(^_^;)でも、気持ち良い~

3ヶ月後に効果が出てくるよ~との言葉を信じて、通ってるのよ~

投稿: じゅんぺ | 2005/06/04 12:05

じゅんぺさん、やっほ~(o^∇^o)ノ
ひさびさのコメントありがとですm(__)m

ストレッチいいにゃ~
私もストレッチ~したいよ
やっぱ一人で気が向いたときしかできないんで、ちゃんとする時間が欲しいわ(^^ゞ
小猿起きてる時だと本を見ながら少し一緒にポーズとってくれるんだけど、すぐ邪魔し始めて、集中できないのだ・・・

3ヶ月後か・・・ふふふ( ̄ー+ ̄)
成果を楽しみにしてるわ(^○^)

投稿: 翼 | 2005/06/04 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/4356784

この記事へのトラックバック一覧です: 深呼吸~:

« おさぼりですm(__)m | トップページ | 今月撮るドラマ »