« びっくり | トップページ | GW第2期 »

2005/04/30

初ボーリング

GW2日目、今日はボーリングに行ってきました(〃^ー^〃)

小猿が生まれる前はよく行っていたんだけど、すっかり行かなくなってて…だけど突然行きたくなったの

小猿はどうかな〜と思いましたが、幸い最近はガータガードがあって、私と一緒にゲームをしていたら、すっかり投げる気満々で私に投げさせてくれない(爆)

ので、2ゲーム目からは3人それぞれで勝負!

だんなは7年振りとは思えないほど絶好調!
私は手に力が入らず、軽いボールを使ってたためか、まあこんなもんでしょうなスコア
小猿はガータガードをうまく使って、初めてのわりに良いスコア(〃^ー^〃)

すっかりハマっちゃって、止まらぬ小猿(^_^;)まだまだやりたいというので、違うボーリング場へ移動(^^ゞ)

結局小猿はトータル5ゲームでアベレージ86
私は112、だんなは6ゲームで172(*_*)/
だんなは最後のゲームがくずれたけれど他のゲームは190超えが3ゲームもあって本人もびっくりなほど好調だったのでご機嫌o(^-^)o

またしばらくは小猿の『ボーリング行こう!』コールに悩まされそうな予感σ(^◇^;)。。。がする翼なのでした

|

« びっくり | トップページ | GW第2期 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/3923990

この記事へのトラックバック一覧です: 初ボーリング:

« びっくり | トップページ | GW第2期 »