« ひとりで行けるかな? | トップページ | お迎えコール »

2005/04/10

お片づけ

あっという間に4月も10日
次の土曜日には小猿の保育園時代のお友達が遊びに来ます。
しかし、ここで問題が(^_^;)
我が家ほとんど家を空けている&人を家に呼ばないため、かなり荒れてます(^^ゞ
小猿に限らず、私もだんなもドンドンあちらこちらに山を作るのが得意です(威張れることではない(^^ゞ)
なので、「お片づけしなくては!」

まずは、2階にある15年は経っていると思われるでかめのコンポ&録画しても音が割れて使い物にならないビデオデッキ&20年は経っている炊飯器の3点を大型ごみの収集所へ持ち込み。

これだけで、かなり済んだ気持ちになるところを頑張って、小猿にはいらないおもちゃ等を仕分けさせ、おもちゃ箱を整理。
1階にあるミニコンポを2階へ移動して、ローボードの上に教科書や筆記用具が置けるスペースを確保&3段ボックスの上にまで積みあがってたビデオのケースもローボード上へ。
積みあがったものが低くなったので、ちょっとだけ視界がよくなったような・・・(気のせい?(^^ゞ

しかし今日はこれで精一杯あっという間に5時だよ(/_;)
足が痛い、腰が痛い・・・腰はほっとくとギックリもどきになっちゃうので、やばいな~

一番の問題は私のスペース・・・本その他積みあがってます(^_^;)
この間少しは片したんだけどなぁ~すぐ積み上がっちゃうよ( ̄Д ̄;;

本当に片付くのでしょうか・・・

|

« ひとりで行けるかな? | トップページ | お迎えコール »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/3644663

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ:

« ひとりで行けるかな? | トップページ | お迎えコール »