« こけた | トップページ | 憂鬱な日曜日 »

2005/04/20

ひさびさに韓ドラネタ

今日は気晴らしに連続投稿だ~!

ってわけで、ひさびさに韓ドラネタを・・というかドラマ・・・(といっても2度目だ)

さて現在、放送中で撮ってるドラマ

月・・・ガラスの華
火・・・エーゲ海の恋(台湾ドラマ)、わが家(2話連続)
水・・・流星花園~花より男子~(台湾ドラマ)
木・・・チャングムの誓い、真実
金・・・真実、Happy Together(2話)
月~土・・・あすか(国内もの(笑))

ラインナップは前回と微妙に変わっただけですね。なつかしの『あすか』がリストに入ってるのは、リアルタイムではみてなくって、総集編しか知らないので(^^)
2月に比べて時間的には微妙に減ってるんだけれど、4月に入ってから9時にはお布団という、健全な生活(笑)をしているので、撮り溜めたドラマの消化ができてません!
金・土の深夜もわりと早く寝ちゃってるし・・・
やはり新しい環境のため、少々疲れ(ストレス?)が溜まっているようで、寝不足状態で仕事行くと悲惨な状態なので・・・(^_^;)

とりあえず、ガラスの華、エーゲ、チャングム、あすかは、その週に消化。
わが家、真実、流星花園は、Rに落として時間があるときに。
Happy Togetherはすでに見てるんだけど、前はBS日テレな上にカットありありだったので、保存ってことで。

さくさくRに落とすか見て消さないと残量がやばいのよね。
2月にリストにあった『パパ』がいまひとつ見る気合が入らなくて(^_^;)HDDに残ったままなのが最大の原因。
プラス、実は『ランラン18歳』ってのをイ・ドンゴンがでてるので、ネット視聴しちゃいまして、それがお気に入りで何度も観てたから『パパ』が消化できなかったのだ(^▽^;)
けど、Rつかうのはもったいないし、はよ見て消さなきゃ。

|

« こけた | トップページ | 憂鬱な日曜日 »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

チャングムネタ
泣きの場面の「オーナーラー オーナラー」
泣いているのに集中できないっす(;・∀・)  

投稿: セリカ | 2005/04/23 23:18

わはは(^^ゞ
日本語と考えて聞いちゃうとだめだよ~ん。
私も最初のころは♪オ~ナ~ラ、オ~ナラ~♪
と聞くと笑っちゃったけど、すっかりなれちゃって、泣きの場面にかかっても大丈夫よ~
うちのお母さんは、チャングムのサントラプレゼントしたら喜んでた。

投稿: 翼 | 2005/04/24 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/3774509

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに韓ドラネタ:

« こけた | トップページ | 憂鬱な日曜日 »