« そして、今日 | トップページ | あと1日 »

2005/03/29

ヨボセヨ〜

きのうのこと…

お昼食べたら後方から携帯の音
『ヨボセヨ〜(もしもし)』と、おじさんが大きな声で携帯にでてました!

一瞬『ん(・・?)』と思ってたら、おじさんがさらに『パlリパlリ〜』だの『イェ〜』だのと、韓国語で話す話す(^_^;)


どうやらこのおじさん韓国人のようで、携帯切った後も話す話す(^_^;)
一緒にいた人は時々相づちうったり、ちょっとしか声が聞こえてこない

私は生の韓国語聞くの初めてで、一緒にいたねえさんとびっくり顔見合わせてました(笑)

それにしても、おじさんのしゃべり方って、ドラマでよく聞くおじさん達のしゃべり方(テンポとか抑揚)と同じなんだ〜と妙に私のツボに入りました(^∇^;)

|

« そして、今日 | トップページ | あと1日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/3487133

この記事へのトラックバック一覧です: ヨボセヨ〜:

« そして、今日 | トップページ | あと1日 »