« きゃあ~(*^_^*) | トップページ | インフルエンザ »

2005/03/03

メガネ

さて、本日のお題は『めがね』

長い間(約20年近く)パソコンとお友達でしたが、いままで裸眼でした。
しか~し、ここ数年、特にこの1年、テレビの見すぎのためかどうも目が悪くなってきました(/_;)
普段は別に支障がないのだけれど、テレビのテロップが見えにくかったり、ちょっと離れたカレンダーの数字が見にくかったり・・・・
学生だったら黒板の字が見えん!ってとこでしょうか?
幸い学生ではないので、いらないといえばいらないのだけれど、今年は免許更新の年
さすがにまずいです・・・・

というか、あるイベント(笑)でお目当ての方の輪郭がぼけて見えたのがきっかけです(爆)
その日は幸い友達のめがね借りれたのでよかったけど、次の機会こんなことがあったら(;_;)なので

ってことで、はじめてのめがねです

050303_201401

どうでしょうねぇ~?かけると小猿は「変!(ーー;)」といいます(T_T)

なるべくかけないようにするつもりではいますが、思ってた以上に目が悪くなってたんで、さてさてどうなりますことやら(^^ゞ

|

« きゃあ~(*^_^*) | トップページ | インフルエンザ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/3158623

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ:

« きゃあ~(*^_^*) | トップページ | インフルエンザ »