« 相性 | トップページ | 韓ドラ »

2005/02/26

参観日

本日、保育園で最後の参観日でした。
保育園に通うのもあと一ヶ月弱・・・・う~んよくがんばってねぇ<小猿&自分

入園通知を受け取ったときは、果たして5年も通えるのか???
入園したらしたで、最初の2ヶ月間は『お迎えコール』攻撃で何度やめようとおもったことか・・・

2ヶ月を過ぎてから突然園になじみ、ぱったりと『お迎えコール』がなくなり、
大きな病気も風邪で休むこともめったになく、約5年(^^)
チビなりに成長したよ

入学準備はのんびりしてたけど、さすがに基準服と体操服を買わなきゃ(^_^;)
参観日で仕事はお休みをとったので、近くのお店に注文しに行きました。
なかなかお兄ちゃんぽく見えます。
しかし基準服、上着とズボンのみなので、中は何着せればいいんだ?
普段は何でもいいようなきもするけど、
入学式のときは、白いシャツとかかしら?(^_^;)

|

« 相性 | トップページ | 韓ドラ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

果たして私のコメントは届いているのかしら?今日聞いてみよ!
はよ~で○で○行っておいで~
ラーメンのびちゃうゃ♪

投稿: セリカ | 2005/02/26 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/3078286

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 相性 | トップページ | 韓ドラ »